コロナにおける弊社の対応について
いつもご利用頂きありがとうございます。
皆様コロナの影響で大変不安な毎日を過ごされているかと思います。
企業においても、業務体制の見直しを余儀なくされているケースが多くございます。
弊社では、もともと電話対応業務を行わず、その費用をお客様へ還元して参りました。
そのため、コロナ以降の対応として大きな対応の変化はございませんが、振込担当者と数名のみが本社で待機し、メール対応はリモートで行わせていただきます。
上記対応により、対応時間に多少の遅れ等が見られる場合がございますが、概ね通常通りのサービスを提供できる状態にございます。
皆様のご健康をスタッフ一同、心からお待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。